本年も大変お世話になりました。 本日、12月29日で年内の仕事納めになります。 年末最後の工事はお取引させていただいています不動産会社様からのご依頼いただいた 立駐機の塗装工事になりました。 錆も著しく発生しており、素地調整に手間がかかりましたが、手間 […] MORE
ご無沙汰しています ブログの更新全くと言っていいほど、更新しておりませんでした… 忙しい忙しいを言い訳に… 昨日お引渡しが済みました昭島市福島町T様邸。 屋根の錆が多く発生していましたが錆び処理後に遮熱塗料で仕上げさせていただきました。 施 […] MORE
ご紹介ありがとうございます。 東京も梅雨が明け、雨も降らず厳しい暑さが連日続いています。年々夏が厳しく感じるのは歳のせい? 一昨年に当店で施工させていただいたお客様からご近隣様をご紹介いただき、当店でご契約を頂きました。 2021年にフ […] MORE
電柱、電線について ここ最近、連日35度くらいの暑さが続いています。梅雨明けしたのでしょうか? 約2ヶ月間、この暑さが続くと思うと… さて今週に着工させていただきます福生市でのアパート外壁塗装工事に伴い、建物に隣接している電柱 […] MORE
スズメバチ 今日も生憎の雨で、各現場の進捗状況も遅れてしまっています。 3月から着工していた昭島市松原町の大規模修繕工事も無事に今月内に完了してひと段落つきました。引き渡し書類も多く事務作業に追われます 😯 本日、昭 […] MORE