インフォメーション

北風が染みます

こんにちは!代表の守屋です。

今日は北風が強く冷えますね。

風がなければ過ごしやすいんですけどね。

お正月休みに久しぶりに映画を見に行ってきました。

あの花がさく丘で、君とまた出会えたら

日本兵の特攻隊の話でめちゃくちゃ感動する映画で、色々な事を考えさせられました。

戦争はあってはならないし、過去の戦争を経験した事も絶対に忘れてはいけないって思いました。

鹿児島県にある知覧特攻平和会館に色々な物が展示されているようなので、自分の行きたいリストに入りました。

さて、

本日も各所、現場で作業させていただいています。

八王子市にて足場の組み立てを施工しています。

こちらの住宅の屋根は勾配があり、たって作業する事ができないので屋根全体にも足場を組んでいきます。

今日1日かけて安全に留意して作業を進めていきます。

 

«

»

TOPへ