インフォメーション

本年も大変お世話になりました。

本日、12月29日で年内の仕事納めになります。

年末最後の工事はお取引させていただいています不動産会社様からのご依頼いただいた

立駐機の塗装工事になりました。

錆も著しく発生しており、素地調整に手間がかかりましたが、手間をかけたぶん長持ちしますし、私たち職人はやりがいも大きく感じます。

施工後 ↓

新品のように蘇りました。

限られた予算で作業するのが商売として前提ではありますが、職人として納得いくまで手間をかけて施工させていただける環境にあるとしたらどれだけこだわりのあるモノづくりができるのでしょうか。

わたしのなかでは永遠のテーマになっています。胸中そのような想いでよりよいサービスをご提供できるよう来年も奮闘させていただく所存でございます。

年明けは1月8日から営業になりますが、現場の稼働は翌日9日にご契約いただいていますM様邸の足場工事になります。

施工させていただきましたお客様、ご贔屓していただいているお取引様、協力会社様、守屋塗装は本年も沢山の人に支えられ、おおきな事故等もなく年末を迎えることができました。

当たり前のような環境や毎日が送れているのも皆様のおかげで大変感謝しております。

当たり前が当たり前ではないということの大切さを年々感じています。

 

皆様、来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

«

»

TOPへ