昭島市・立川市の住宅塗装・外壁塗装・防水工事は守屋塗装にお任せください!

記事詳細
記事詳細

関東梅雨明け間近

いや~~~

今年の梅雨は本当に長かったですね 😥 

工事の進捗状況も思うように進まず・・・

天候に左右される仕事ですので、商売あがったりです。

梅雨が明けるからには挽回していきますので、お待ちいただいているお客様

順次施工にかかりますのでもう暫くお待ち下さい!

 

住宅の塗替え工事に関しましては、協力業者様に頼らず守屋塗装のこだわりある施工で

これまで培ってきた自分達の知識、技術でお客様の大切なお家を

1件1件丁寧に工事していきたいという強い思いがあります。

営業会社の下請け仕事のような一週間程度で終わらせてしまう工事があり、あれ?もう終わったの?というような工事でもうちの場合2週間以上かかることもありますし、手間をかける事で同じ塗料を使用したとしても耐久性は雲泥の差。

本当、塗る事は簡単な事で、どれだけ知識があって工事にあたれるか。

だからこそ塗替え工事をご依頼いただいても緊急な場合でない限り、かなりお待たせさせてしまっている現状でございます。

求人等かけて沢山人を集めて対応すればいいのでは?と思う人もいるかと思いますが、質より量的な経営になりがちになり、それでは本末転倒になってしまいます。

いつでも求人に対応はしていますが、経験が長い人程、細かすぎる守屋塗装の色に耐えられるか笑

うちが他店に比べて群を抜いているとかそんな事は思っていませんが、普通に工事ができて当たり前。それより気配り、目配り等、塗り替え工事に対して強い思いはありますので、やっぱり色んな塗装屋さんがありスタイルが合わないとかあるはずです。

職人さんの経験は物凄く尊重しますが、技量よりどれだけ素直に柔軟に対応できるかが重要になります。

そんな思いがある仲間と出会えたら一緒に最良の塗り替え工事をご提供していきたいと常々思っています。

ありがたく沢山の工事ご依頼をいただいておりお待たせさせてしまっている現状ではありますが、多少のご理解いただけたら幸いです…

また工事進捗状況のブログもあげていきたいと思います^_^;