昭島市・立川市の住宅塗装・外壁塗装・防水工事は守屋塗装にお任せください!

記事詳細
記事詳細

注文住宅

ゴールデンウイークも明け、梅雨が待ち構えているこの時期

塗装屋さんはどこも繁忙期なことと思います。

コロナ禍ということもあり昨年から不安が大きいご時世ではありますが、

ありがたいことに年末、この春と例年のように忙しく工事のご依頼をいただいております。

対応しきれておらず、お待ちしていただいているお客様、本当に申し訳ございません・・・

ありがたくお待ちしていただいている以上、一生懸命作業にあたらせていただきます!!!

 

現在、専門である戸建て住宅、集合住宅と外壁塗装工事をさせていただいております。

アパート等の集合住宅での塗装工事の際は、近隣様、入居者様に配慮しながらの作業になります。

 

外壁の塗装以外にも、内装の塗装工事もご依頼いただければご対応しています。

現在、お取引させていただいている工務店様からのご依頼の内装工事。

既製品の家具ではなく、ひとつひとつ大工さんが加工したものを塗装して

塗装が完了したらまた大工さんが組み立てをはじめていく

ひたすら、ひたすら、日が暮れるまで永遠に沢山の木材を塗装していきます。

玄関の土間まで木材 ( ゚Д゚)!

手間は勿論、費用もかけています(◎_◎;)

このような内装の工事も毎月のようにうけたまわって施工させていただいています。

内装のリフォーム工事もご対応していますので、ご相談ください(^^♪