昭島市・立川市の住宅塗装・外壁塗装・防水工事は守屋塗装にお任せください!

記事詳細
記事詳細

残暑厳しいです

今年は梅雨明けも早く夏の暑い期間が長いですね。

お盆も過ぎたころから若干ではありますが、

過ごしやすく??なっているんですかね 🙄 

日が暮れるのも早くなり秋を感じたりすることもあります。

季節の変わり目は天候も安定しないので、

天気に左右されています 😥 

 

守屋塗装では、ご提案させていただいている主要材料は日本ペイントになります。

他社の関西ペイント、SK化研、菊水等、取り扱いはしています。

ご提案の際、日本ペイントの塗料で作成させていただいていますが、

他メーカーの塗料がいいと言われる場合もございます。

勿論、ご対応はしていますのでその際はお申し出下さい 🙂 

 

先日も日本ペイント様の本社で勉強を兼ねて、新商品等の試験など行ってきました。

 

百聞は一見にしかず。

とあるように、体験することが一番だと確信しています。

皆様にもっと、よりよい最適な塗装工事をご提案できるように

頑張ります 💡 

 

工事の進捗状況

国立市工場屋根塗装工事

月内にお引渡しになります。

 

墨田区墨田工場兼住宅塗装工事

昨日、今日で足場工事です。

 

昭島市美堀町住宅塗装工事

木曜足場工事です。

 

昭島市拝島町住宅塗装工事

 

高圧洗浄前の屋根の状態です。

コケの繁殖が著しいですが、大抵の住宅スレート屋根は経年と共に

同じような状態になっています。

 

安く請け負う業者の中では、洗わず塗装する業者が現在もいるときき驚きです。

上下半分で洗浄してある箇所、してない箇所がわかると思います。

洗浄後はコケも除去され、洗浄前とは見比べる程の状態になります。

洗浄あり、なしで塗装したらどちらが塗料の密着がいいか一目瞭然です。

 

当たり前のことを当たり前にやっていない業者がいまだ存在しています。

あまりにも安い見積書、職人を抱えていない営業会社、全てとは言えませんが

本当にその工事内容でいいの??

悩んでいたら、お気軽にご相談下さい。

親身になってお客様の塗り替え工事を成功させてあげたいと願っています。