昭島市・立川市の住宅塗装・外壁塗装・防水工事は守屋塗装にお任せください!

記事詳細
記事詳細

早いもので今年も残すこと約1ヶ月!!

タイトル通り休日を含まない稼動日数で言ったら1ヶ月切っています 😯  😯  😯 

年内まだまだ未着工の現場を抱えておりどうしよう、どうしようと

胃が痛い今日この頃・・・

弱音を吐く暇があったら働け!!!ですね 🙄 

 

最近、沢山の方からブログ辞めたの?最近サボリ気味だね。言われ続けています。

そして久々の更新。辞めていませんから!!笑

指摘されてからやっているようじゃ、いかんですね・・・

 

10月から消費税が10%になりました。消費が冷え込まないよう国の政策で

キャッシュレスキャンペーンが実施されていますね。

 

クレジット決済、電子決済、など現金でなくキャッシュレスでのお支払いに対し

キャッシュバックが2%~5%あります。

もちろん守屋塗装もお客様へ少しでも還元できるようにと取り組ませていただいています 🙂 

各種クレジット会社、ペイペイ、AUペイ、メルペイ・・・

自分が使っていないもので、いまいちよく理解していませんが、取り扱いはさせていただいています!

10月からのお支払いが対象になっていますので、先月から3件のお客様の決済をさせていただきました。

大変ありがたいキャンペーンですね 😉 

 

さてここ最近の工事状況

世田谷区松原アパート塗装工事

鉄部の錆も著しく発生していて、外壁も多数のクラックが発生していました。

蘇させます!!

手工具、電動工具を使用し旧塗膜、錆の除去を入念に行います。

ケレンが完了しましたら錆止め、中塗り、上塗りと塗り重ねていきます。

完了写真は後程、アップさせたいと思います 😀 

 

日野市旭が丘住宅塗装工事

こちらも健康な状態とは言えません。

徹底してケレン作業を行います!

何度も言いますが、どんなハイスペックな塗料を使うより下地が肝心なんです!

ここに重きをおかずして長持ちは実現しません!

ケレンが完了しましたら錆止めを塗装し仕上げ塗料を塗り重ねていきます。

掻き落としの外壁は、水性シーラーを塗ってからラジカル制御塗料パーフェクトトップでの仕上げになります。

壁を塗装しているのは新人の女性職人!

頑張って作業しています 🙂 

今月は昭島市拝島町住宅塗装工事、瑞穂町工場改修工事の2件着工になります。

また更新させていただきます!今月いけるかな・・・ 🙄