昭島市・立川市の住宅塗装・外壁塗装・防水工事は守屋塗装にお任せください!

記事詳細
記事詳細

寒暖差

皆さま
こんにちは\(//∇//)\
事務 田中です。

私は主に経理、事務をやらせていただいてるのですが、ごく稀に現場に出動したり、お客様のお宅に伺う事もございます。
先日お客様に『ブログ見てるよ!』と初めて言っていただき、読んでくださる方がいるんだ‼︎と嬉しさと、ブログ放置出来ないなと焦りと、何とも言えない複雑な気持ちになりました。笑

 

私、前職は畑違いの介護職をしておりましたので、塗装の事は全く無知で
職人さん達が話してるのを聞いていると、塗装も奥が深いなぁと、日々勉強、日々教えていただいてる状況です。
素人目線にはなってしまいますが
私が得た塗装豆知識や、日々の生活のことを、見てくださる方がいる限りブログをアップ頑張ります(๑>◡<๑)‼
…とモチベーション高いうちに、改め‼︎コミットメントです‼︎‼︎‼︎笑

 

季節の変わり目は寒暖差が大きいですが、寒暖差によって起きる、くしゃみや鼻水、鼻づまりなどの症状を「寒暖差アレルギー」というらしいです‼︎( ゚д゚)

くしゃみや鼻水、鼻づまり、花粉症、アレルギー性鼻炎などの症状がでたら寒暖差アレルギーかもしれません。
原因はまだ明らかではないそうですが、一因として自律神経のバランスが関係しているそうです。

このご時世…
くしゃみなんてした日には視線が恐ろしいですので皆様くれぐれも…

自律神経を整えるには…
●日光を浴びる
●軽い運動
●毎日お風呂に浸かる
●良質な睡眠
●栄養バランスのとれた食事
●腸内環境を整える
ちょっと意識すれば自律神経は整えられそうですね( ´∀`)
私も意識し生活してみます‼︎

今日も安全第一元気に頑張っていきましょう‼︎