昭島市・立川市の住宅塗装・外壁塗装・防水工事は守屋塗装にお任せください!

記事詳細
記事詳細

外壁塗装 おうちの塗り替え

いやー、梅雨真っ只中です…

工事状況も思いのように進まず、

梅雨だと解ってわいるものの、毎日天気予報を見ながら降らないでくれ、天気予報よ変わってくれと願う毎日です 🙁 

 

 

只今、施工中の現場は

福生市牛浜アパート

八王子市上壱分方町住宅

の塗り替え工事を施工中です。

 

 

住宅の塗装ってただ塗るだけでしょう?

と安易に思っている方が多いと思います。

 

実は奥が深くてそんなに簡単な事ではございません。

 

自動車も国産車とフェラーリ、ロールスロイス等高級車とでは塗装の質、工法まで全く違います。

 

外壁塗装も塗料の選定、工法と様々。

塗る人によって技術はもちろん知識の差で同じ塗装を使用しても仕上がり、耐久性が全く変わってしまうものでもあります。

全て天候、温度と一定の条件でない現地施工である建物の塗装は、掘り下げるとかなり深い作業になります。

 

持ち家の塗り替え工事、外壁塗装のサービスを受ける人が家の数だけあり沢山いるにもかかわらず、その事を説明したものや、今ではネットで調べられる時代にあるものの、沢山の情報がありすぎて何を信じていいか分からず…

 

消費者が騙されるケースも後を絶ちません。

 

本当にこの業界は不透明で何処に頼んだらいいか難しいサービスだと思います。

 

手抜きして塗っても綺麗になる事は当たり前。

 

塗装工事の事で、悩んでいたらお近くの塗装屋さんに相談してみるといいと思います。

 

勿論、守屋塗装もお客様に寄り添いお力になれたらなと思っています。

この先、塗り替え工事されるお客様の工事の成功を祈っています!