昭島市・立川市の住宅塗装・外壁塗装・防水工事は守屋塗装にお任せください!

記事詳細
記事詳細

ご無沙汰のブログ更新・・・

色々な方から指摘され続けていたのですが、中々ブログを更新できずに

いました。日々やることが片付いては増え、片付いては増えを繰り返しているような・・・

ありがたいことではあります。 😯 

このご時世、コロナが蔓延し、何かとご不便な生活を強いられていることと思います。

大きく影響を受けられているご職業、状況下の皆様には心からお見舞い申し上げます。

いつかは終息するとわかっていても終わりが未だ見えない不安が大きいですが、3密に気を付けて

前向きな気持ちを持って一緒に乗り越えていきましょう。

当店も工事の延期等が多くあり、予定が組みずらい状況でありますが、このコロナとどう共存して

乗り越えていくかが課題となっております。

 

工事状況は現在、

国立市アパート屋根、外壁塗装、防水工事、電気工事、空き室内装リフォーム

あきる野市住宅屋根、外壁塗装

中野区マンション共用部塗装工事

と着工はさせていただいております。

ここ最近の作業状況

 

羽村市住宅FRP防水工事

防水層、下地コンパネの暴れが酷く、割れも発生していましたので、ビスで下地を補強し

再度FRP防水を施工させていただきました。

 

国立市アパート塗装工事

鉄部の錆の発生、外壁の色あせと劣化状況は著しかったのですが

下地調整を入念にし塗装を進めていきました。

外壁、屋根共に遮熱塗料での施工になりました。

屋根は明るい色に変更しましたが、外壁は既存の配色で崩したくないとの希望が

ありカタログの中での近似色での施工になりました。

アステックの遮熱プランでの塗装工事でしたので、熱劣化から建物を保護し

色あせもしにくく長期的に美観を維持してくれることと思います。

6月中旬に完了予定ですので、完了しましたら施工例に載せたいと思いますので、ビフォーアフターお待ちください。

 

あきる野市住宅塗装工事

サイディングの外壁になります。

こちらも、外壁、屋根とアステックの遮熱プランでの施工になります。

屋根にコケが沢山繁殖していますが、高圧洗浄である程度は除去できます。

洗い終わった箇所が一目瞭然です。

綺麗に洗いましたら、防藻効果のある塗料で塗り替えてあげましょう。

 

外壁のコーキングも撤去し打ち替えました。

おかむー

 

引き続きよろしくお願い致します。